REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS スウェブタワー秘密突入 byレザ〜ド

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

INしたら遺跡中央PTが空いてるようなんで耳したら・・・・・・・・・満だった。

出かけるのは午後なんで、ためしに予約したら1時間くらいで耳きてさっそく狩り狩り。


画像


以前から、どうも青POTメテオ狩りがうまく出来なくて困ってました。
みんなは青POTでドラツイやら氷雨やらでガンガン狩ってます。

あまりINしないから、PTにはいったら出来るだけ経験値は欲しい
・・・・・・・そのためには敵はとっとと倒す!



よって課金者の行き着くところは・・・・・・

画像


1個500GEM・使用回数25回・使用時間1分

つまるところ25分間メテオ撃ち放題!!

課金心臓4つ買って約3時間ほど青POTを適度に使いながら狩り狩り。


まぁ、狩りだけではLv340に到達しなかったんでメインクエ3をこなして無事完遂。



今回は主に課金心臓を使っての狩りだったので装備を少し変更。

ブローチ 火強化92%→火弱化50%
     CP+82%  →強化ヘッドギアDX 防御+86%
マント   CP+52%  →HP+51%

防御とHPを重視しての装備にしました。
あとブローチですが、弱化にして見たんですが強化ブロとダメージがあまり変わりませんでした。

てっきりダメ結構下がるかと思ったんですがね。
それよりバンジーにダメが入るため弱化ブローチの方が良いですね。




さてLv340になりましたので、スウェブタワー秘密に行って来ました。

丁度良くレナスがINしてたので一緒に突入!!

画像


やることは敵を倒す事で、特に強さは普通です。

まぁ念のため火抵抗物があると良いかなくらいですね。


問題はスウェブタワーF17でのポタ出しがねぇ〜狩場は2箇所。
時間帯が悪いのかいつも人がいるんですよね。

まぁフォーリンのカオス具合と比較にはなりませんがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スウェブタワー秘密突入 byレザ〜ド REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる