REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年初Gv 置き去りにされてたセイロンティー

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年初のGv参加です。
あまりに間隔が空いてるのは、仕様です。


で、結果は・・・・・

画像


自身の結果
戦死:0回

今回は10人、2PTに分割。
武道家:1、WIZ:4、ティマ:1、姫:1、ネクロ/悪魔:1、BIS:2。

相手はプリGとかで、花有りでした。
たしか花は属性抵抗を補助貫通で下げるとかって内容だった気がします。
まぁ、BISに頼らず抵抗を自前で調達すれば問題ないんですがね。

肝心の本戦は、我が方のBISが蒸発3回。
いきなりHPが消えるんでビックリしましたが、どうやらファミにミラを掛けてたようで。
そりゃ蒸発するは。


久しぶりのためうまく操作が出来なかったですが、やっぱりGvはいいですね。

あとは仕事が落ち着けばいいのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・先が見えん。




久方ぶりのセイロンティー。
数ヶ月塩に放置してましたよ。

何だかんだで、呪い秘密Lvに到達!!

さっそくPT募集してGO!!

画像


敵は見えません・・・・・・・・・・・。

ついでに一回死んでしまいました。
レイスの打撃で呪いになり、そこにファイアーボールが・・・・・・・・・チーン。

呪い抵抗装備するのすっかり忘れてました。


チマチマですが頑張ってLvを上げていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>肝心の本戦は、我が方のBISが蒸発3回。
いきなりHPが消えるんでビックリしましたが、どうやらファミにミラを掛けてたようで。
そりゃ蒸発するは。

ぎゃーぁ!ヴぁれしゃん!
そ。。それを言っちゃイヤンΣ(ノд`@)ペチ

あれゎその…好奇心で・・・il||li|&|il||lブツブツ
マリアンもといウヌャニョペギュリュ星...
2008/02/28 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年初Gv 置き去りにされてたセイロンティー REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる