REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月 レザードの現状

<<   作成日時 : 2008/04/10 04:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら3月が終わってて4月になってた・・・・・・・・。

最近は平日7,8時間、休日は10時間以上寝てる自分がいます。
何やら生きがいが、睡眠になってきたような気がしてならない。


いつの間にか、REDSTONEは大型UPがあったらしく色々追加されたりしてた。

画像

MAP↓に新しいの追加されてたが、あれはどうやって行くんだろうか?



さて、レザードは現在フォーリン秘密にて精力的にLv上げをしております。
現在L377
画像


実は装備したい物があるのだが(持ってないが)Lvがかなり必要に。
目標は、今年中にLv574
・・・・・・・・あと197か・・・・・・1日1LvUPすれば・・・・・・いけ・・・・る・・・?
金はいざとなったら、ロトBOX大人買いで。



夢はおいといて現実は非常に厳しいです・・・・・・・フォーリン秘密のポタ出しが・・・・・・・。

命がけで盗撮しましたフォーリン望楼 地下の憎きモンスターども。

画像


狂った兵士(Lv 365〜370)
拷問された農民(Lv 350〜355)
拷問された商人(Lv 350〜355)
拷問技術者(Lv 365〜370)
グラッジゴースト(Lv 370〜375)
気が抜けた大将(Lv 380〜385)

狂った兵士:攻撃力が高い、普通にダメ500とかくらった。
拷問された農民:特に問題ない。
拷問された商人:抵抗が高いようでメテオでは倒しにくい。
拷問技術者:足が速い。
グラッジゴースト:強化ブロだとダメが入らない。
気が抜けた大将:ダメ1000もらった危険な敵、HPも高い。



紙なレザードでは到底ソロでのポタ出しは無理です。
何たって通過するだけで死にますし。

そんな訳で、フォーリン秘密は普通にPT募集しております。
時間は夜の7時〜9時ごろかな。


こことは、かな〜〜〜り長い付き合いになりそうだ。


------------------------------------------------------------------------

お買い物
緑鯖

画像


金剛石の牙XLS:200万
サラマンダー紋章のブローチGDX:400万


金剛石の牙XLS:装備可能Lvに到達しましたので買い。

サラマンダー紋章のブローチGDX:こちらも新しいのに買い替え。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月 レザードの現状 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる