REDSTONE 生涯記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月中旬 レザードは今・・・。

<<   作成日時 : 2008/09/18 02:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

かなり久しぶりに更新。

4月くらいから仕事が忙しくてねぇ〜やっとこ8月くらいにInが出来るようになりました。
うちの会社たしか週休2日制だった気がするが、どごさいった?土日休み???


まじめな話
そろそろ転職でも考えてみるべきか・・・・・・でも、履歴書とか面接・・・メンドイ・・・。



さて、
4ヶ月もInしなかっら見なれないPETがいるし、
メインクエ5が実装されてその報酬がすごかったり、
相場がびっくりするくらい下がってたり、
アリアンですらスカスカなほど人口減ってたりしてました。


時代がめまぐるしく動き、レザードにも変化が?!

画像


募集してもポタ持ち来ない・・・・・・なら自分で出す!

再振りしてガチガチの低火力高防御犬にして、フォーリンでポタ出し出来るようにしました。
防御力1400!!

狙い目は狂った兵士、他はどっかに引っ掛ける。

鞄は赤POT満載で!
戦闘は、常に1対1!!
横湧きしてきたら即逃走!!!


画像


そんこんなで、Lv406になりフォーリン秘密がめでたく卒業。


次の秘密は、
ダークエルフの王宮

Lv440〜

・・・・・・あとLv34ですか、今年中に行けるのか?


------------------------------------------------------------------------

お買い物
緑鯖

画像


クルブームの皮:2億

やっと出会えたクルブームの皮、金は全部借金。
金掻き集めたが3000万しかなかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴぁれさぁん!大変!!

11GのGMがとうとうヴぁれさんになっちゃったΣ(ノω`*)

コレ見て気づいたらINできそうな時
http://plaza.rakuten.co.jp/mari504/
のBBSか日記のコメに連絡よろしく><

長い間留守にしててごめんね(´;ω;`)
マリアン
2010/04/24 22:21
おー!公示変わってたからBBSみてきたよー!
ごめんねー(´;ω;`)

えっとー
朝11時〜夜の7時頃までならいつでもINできるよー!
明日でも明後日でも大丈夫(●´皿`●)b
あ、来週の金曜(28日)ゎ子供のBCGをうちに行くので無理だけど・・・
ヴァレさんの都合がいい日をBBSにまた書いといてくれれば
ウヌャニョペギュリュ星人(BIS)でINして待ってるよー!

よろしくおねがいします(´・ω・`)
マリアン
2010/05/21 22:16
すれ違ったか(´・ω・`)
昨日丁度昼ごろから買い物に言ってて見れなかった(´;ω;`)
今日(26日)だったら大丈夫!!夕方頃にゎホールに居るようにするね!
マリアン
2010/05/26 11:58
んー
夜10時以降なら大丈夫です(・`ω´・)b
お仕事でちかれてINしたくないのであれば
お休みの日までまったり待ちますわーw
マリアン
2010/05/27 10:23
ケータイだったから自分のBBSの方に返事しちゃった(´・ω・`)
気付かないとアレなんでこっちにも(・`ω´・)b

29日も30日も
旦那の帰宅時間によってご飯の時間が変わるので
大体夜11時ぐらいなら大丈夫ですー!

と、今日ゎ旦那遅くなりそうなので
ヴァレさんの帰宅位にINできそう!!
今INして別荘に放置してるんでまってまーす!
マリアン
2010/05/29 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月中旬 レザードは今・・・。 REDSTONE 生涯記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる